Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まぐ

2014年04月09日

ふなっしーが耐えていること。

ふなっしーのからだがぼどぼどだぁ……!

……いえ、もともとしっかりとしたボディではありませんでしたけれども
今は本当にボロボロですよね。写真を見てビックリしました。
私はふなっしーが大好きなんですけれども、この記事を読んで胸が痛くなってしまいました。

ふなっしーが「ボコボコに」。子供たちに殴られても黙って耐える理由。


悩みとして「子供だけでなく、大人にまで殴られる」って……。
ふなっしーを殴った大人は、恥を知って欲しいです。怒りました!
ふなっしーが相手なら、何をしても良いとでも思っているのでしょうか。
子どもも子ども。親がしっかりと「やめなさい!」と言えない人が増えているのでしょうか。
まさか、親も「ふなっしーなら少し位殴っても大丈夫よね♪」とでも思っているんでしょうか。

こういう時こそ、周りの大人が毅然と止めてあげないと…ですよね。

ふなっしー側からは絶対に殴ることなど出来ないではないですか。
一方的な暴力になることはわかっています。
殴っている側はふざけているのかもしれませんが、ふなっしーは困っているというこの状況。
例え責められたとしても「え、ちょっと遊んでいるだけだし!」と逆切れされそうですね。

こんな場所にもいじめの縮図を見るようで悲しいです。
相手が困る程って、相当ですよね。
相手がどう感じるかを少しでも考えられれば、
こんなことは起こらないと思うんだけどなぁ。

(ちょっと話は変わりますけれども
 記事の中で”本人(梨)”と書かれていて笑ってしまいました。
 本梨だとヘンですもんね。)

タグ :ふなっしー

同じカテゴリー(ゆるキャラ)の記事
 ゆるキャラ「あさっぴー」にちょっと待って!の旭山動物園 (2014-01-22 14:54)
 ふなっしーのはなっしー! (2013-12-29 15:04)
 ぐんまちゃん、知ってますか?? (2013-11-21 15:25)

Posted by まぐ at 14:40│Comments(0)ゆるキャラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふなっしーが耐えていること。
    コメント(0)